2006年12月18日

元気が出る音楽

本当に久々投稿のるんちゃんです。
忙しいを理由にしちゃあだめですけど
かなり参ってました。

忙しいとは心を亡くすと書きますが
精神的にも参ってくると 不思議と体調も悪くなるもので。
「もう風邪引くのはやめたの!」なんて言っていたのに
2週間くらい風邪もどき状態になり
やっとここ2,3日でちょっぴり快方に向かいました。

精神的にちょっと参っちゃったとき
私を助けてくれたのが 「音楽」でした。

Napsterに登録してからまだ 1ヶ月も経っていないと思いますが
これはかなりいいです。
http://www.napster.jp/ 
月々1280円で聞き放題っていうのが気に入っています。
※日本の楽曲より 洋物の楽曲のほうが充実しているなっていう私の印象

月曜のおすすめは(よし!今週もがんばるぞ!的おすすめ曲)
Europe: THE FINAL COUNTDOWN
Aerosmith: Walk This Way
Journey: SEPARATE WAYS
Van Halen: Jamp
Blondie :Call Me
Survivor :Eye Of The Tiger
はこのへんでしょうか・・・。
その昔部活の合宿で練習に行く前に聞いていたのを思い出すなぁ。
根性入れるための曲です。
でもこれ
金曜のけだるい午後に聞くとかなり「うざい」です。

やっぱり 金曜の午後あたりは
LOVE PSYCHEDELICO(和ものですねこれは)
あたりでしょうかねぇ・・
聴きながら思いっきりけだるくなりますが。

火曜水曜あたりは The Beatles なんですよね・・・

不思議と音楽を聴きながらっていうのは精神的にいいみたいです。

と・・・・ダイエット宣言!とはおよそ関係のない久々投稿でした!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。