2007年07月06日

元気な人にインタビュー vol.10 〜 谷澤史子様 〜

アプロディーが出会った「元気な人」をご紹介いたします。



 〜 谷澤史子様 〜

イメージコンサルタントスタジオmuse 代表
・HP   http://www.muse-produce.jp/
・ブログ http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e054/e054/

弊社サイト【ウェア救急隊】
<「衣」生活の「今」を探る Fashion care trend watch>に、
ご登場いただいた谷澤様。
イメージコンサルタントとして老若男女を問わず、ガテン系の方から
政治家の先生まで、それぞれが最大限に魅力的になれるカラー、
コーディネイトなどをアドバイスなさっています。
そんな谷澤さん自身も、とてもチャーミング。
はきはきとした受け答え、まっすぐに相手の目を捉えるキラキラした
瞳……
さすが「ファーストイメージ必勝法の提唱者!」と納得の、魅力あふ
れる女性です。


谷澤史子様


1.出身地
  埼玉県浦和市(今だと、さいたま市ですね)

2.血液型
  A型

3.起床時間、就寝時間
  6時起床 (目覚ましなくてもパッと起きます。)
  12時就寝 (頭が枕に着くや否やすでに夢の中。)

4.好きな食べ物
  トマト・イチゴ
  食べ物は赤い物に魅かれます。吸血鬼みたいでしょ。

5.最近読んだ本
  『いけちゃんとぼく』 西原理恵子
  泣きました。私の涙腺を的確にシュートした本です。

6.毎日の習慣になっていること
  姿勢よく生活する事
  倒れる寸前ギリギリまでの長風呂

7.ストレス発散法
  愛犬ラッキーと、とことんじゃれる。

8.あと1時間あったら、何をしますか。
  飲み放題時間を延長してもらう!!!

9.「お勧めのお手軽健康法」「元気が出るお店」などのお役立ち
 情報や、元気の秘訣、健康のバロメータなどがございましたら、
 教えてください。

  元気の秘訣は「掃除」です。
  スッキリした部屋にいると気分爽快♪頭もスッキリ!
  元気が出るお店は「ジュリアナ東京」
  是非復活してもらいたいものです!

10.谷澤様にとって「健康」とは何ですか。
  限りあるもの。
  だから感謝して十分満喫したいと思っています。





【 スタッフより 】 ----------------------------------------------------------------------

じゅんじゅん: いつも立ち居振る舞いがエレガントで、かつ、気配り
        上手な谷澤さん。
        女性的な面と男性的な面を上手に使いこなしているところが
        魅力だと思っています。
        今回のインタビューでも、短い回答の中にもその魅力が
        あふれていて、拝見しながら「谷澤さんらしいなぁ」と顔が
        ほころんでしまいました。
        ジュリアナ東京が復活したら、お立ち台にあがって踊る姿を
        見に行きます!

ゆかりん: ジュリアナ東京の復活を熱望しつつ、トマトを愛し、
        限りある健康に思いをはせる谷澤さん。
        取材でお会いしたときの、はじけるような笑顔を思い出し
        ました。
        > 飲み放題時間を延長してもらう!!!
        賛成です(笑)。

かおりん: 好きな食べ物を「赤」と表現されるところは、さすが、
        お仕事柄があらわれていると、感じます。
        そして、何においても徹底して貫くことが、輝きあふれる
        素敵な笑顔につながっているのだろうと、思いました。
        ジュリアナでは、ひときわ光っていたのではと、想像して
        います。
        インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

   
posted by corpoスタッフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気な人にインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46919444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。